間取りどうしようかなぁ……今回はキッチンがせませまだしな。お

kurkku キッチン原宿の昼間の店員さんが本当に可愛くていい人で、いろいろもくろんでる


冬のメニュー心折れそ、、、明日のキッチンいやだ(*_*)キッチンがまた閉められただと・・・大阪の「壺心(こしん)」というたこ焼きや、いろんな食材を7時間煮込んで作った生地が使用されていて美味いんだって。前に一度だけサラダを振る舞って以来真田と猿飛がキッチンに立たせてくれんのだ…解せぬ



123rpm そっかぁ(*_*)キッチン楽しい⁇酔っ払って帰宅した夫。そのまま倒れ込むようにキッチンで寝てしまった。 最近、お腹が出てきた夫。重くてとても寝室までは運べない。「這って行ってよ!」と何度も声をかける私。そのたび夫は 「はっ!」 「はっ!」 「はっ!」と、懸命に答えていた。

ダブリンで迎えた朝。知ってる人は誰もいないしキッチンの食器の場所も分からない。あーほんとに出発するんだって実感がようやくわいてきた。寂しくも思うけど窓の外からジャズが聞こえてきて、高いビルがいっぱいあって、なんかちょっと映画の中に入った気分。旅、再出発。ポジティブにいこう!

Posted by Admin │Comments(0)料理

「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを

肥満大国メキシコは「高カロリー食材」に税金をかけました。乳がんと牛乳という本が出版され、肉・乳製品はガンを増殖させる報告があります。焼イモとバウムクーヘンとピザと果物を比較して乳製品ではないオヤツは、「焼イモ」と「果物」です。普段気がつかないことを見直すアンチエイジング。


にんじん「ベリメンブログ読みながらサイドにあるUFAアーティストブログ一覧観てたら兵藤ゆきオフィシャルブログ『ゆきねえパーク』が出てきて思わずむせた」やっと休憩入った(^O^)10時から今までキッチン一人とかつら( ̄▽ ̄)てかもう桜木町ついてるのかなぁー(^O^)♪


今日も名古屋を堪能してましたね(*ΦωΦ) ♪ じつはゆかさんにもお菓子あげようと思ってたのに忘れて自分のカバンに入っていた…(;´д`)トホホ下衆エレンさんは一緒に過ごす系お仕事ではオプションで相手を喜ばして更に金を稼ぐためお料理も出来るといい。お上手。リヴァイさんは出来ないけどエレンが来るまでは世話焼き部下がたまに作りに来てたので冷蔵庫に食材いつも入ってるとか(リヴァイ班二ヶ月前からゆってるんやし、大丈夫。なんとかするよ!!ドリンクキッチンするわ(º∀º)そういえば昨日キッチンに岡山の人おるの今さら知った!まあ美作なんか行ったことないけどʅ(´◔౪◔)ʃ倉敷はヤンキーの街じゃないし、あたし元ヤンちゃうからʅ(´◔౪◔)ʃ


キャラと同名の料理や食材に妙な反応を示す

Posted by Admin │Comments(0)料理

BOX100回空にして何するんだよと思ってしまうソシャゲ無課

bot】好きな洋画俳優・ピーター・セラーズ・デヴィッド・ニーヴン・ハーバート・ロム・ロバート・ワグナー・バート・クウォーク・ウディ・アレン・ジョージ・ケネディ・ケーリー・グラント・ジョージ・サンダース・ネヴィル・ブランド・モンティ・パイソン



共感したらリツイート!】この台は出るだろう!と自信もって意気込んで打つと大ハマり、微妙だけど とりあえず打ってみるかと思った台は意外と当たる。 占いはいいことだけ信じる」と言う人よりも、悪いことを信じ、それを避けるように努める人の方がもっと幸せになる。
ボルテージ(乙女ソシャゲ)のサイト見てたんだけどあそこほんとすごいなあ…子会社で海外乙女ゲー作ってるのすごい 情報のエンタメの口コミ、評判情報 今回のイベント何かソシャゲのコンプガチャやってる気分やな あと一種類全然揃わない 


ユナイテッド・シネマ浦和 なんとなくDMMのR18ソシャゲをやってみたけどクソ仕様すぎて笑うソシャゲってお気に入りの女の子を見つけて育てて戦わせて愛でるゲームでしょ?(偏見)


エボルブ始めてみたけど仕様が普通のソシャゲと少し違ってわからない…

Posted by Admin │Comments(0)エンタメ

駅出て少し歩けば長居に向いたファーストキッチンがもう一件ある

ワクチン接種した、いち夏。キッチンに行く度に、なんか貰えると思ってついて来る。恐るべし食欲の食いしん坊(笑)食欲なくなるよりOK!ふふふ♡生活感溢れるキッチンでそ?♡キッチン用品がもっとほしいなぁ
夕飯////可愛かった////料理下手なのも可愛いし全部食べたしーちゃんもかわぁ…(*☻ω☻*)キッチンでいちゃこら希望え!うちこの店めっちゃ好き!!!NYキッチンだよね!?

キッチンで、にしんの開きでビール呑みのみクッキングとか(ЧωЧ*)♪やばいお腹空いたそしてキッチンをあさるとどら焼きが!


先輩がいきなりコンビニ行ってしまったから今ホールもキッチンも俺一人で切り盛りしてる。しかし昼間名古屋から帰ってきてからのバイトだからクソ眠い。

Posted by Admin │Comments(0)料理

ヒィー オーブントースターでパン焼いてたら何か出火したんです

いっつもBioの卵買ってくるの忘れちゃう><ぷっすまで紹介してた簡単温泉卵に挑戦してみたいのにー。

ありがとん~♪お菓子大好き♡今晩はハヤシライス。 西本の初めての自炊。 レシピ通りに作ったからそれなりの味になってるだろう。
ブラックじゃがいもとか美味しくなさそうですwww気が付いたらまたカレー作ってた。しかもにんじんなし、お肉ごくわずかという謎カレー!もうカレー職人になろうかな。


妹がいろいろと食料くれた。たこ焼き、ドーナツ、インスタントのスープ…お菓子の白い風船カロリーが神だな
人には得手不得手があるだろう。短所を潰すのも大切なことだが、長所を伸ばすのはもっと大事だ。何のために他のやつがいると思う。自分にできないことをやらせて、楽をするためだぞ。(Ver0/トマトクン)

Posted by Admin │Comments(0)料理

コンサートの日の朝。君はいつも遅く起きるくせに、俺よりも早く

休みの日も豚しゃぶパスタ( ̄▽ ̄)毎日やん(笑)じゃがいもそだててみたいなo(^▽^)oさやちんのやつみたいなオムライスはだいすき ! オヤスミ°+♡:..:♡+°気になるけどコミュ障………………… 教室でかい!なだけだよっ? 行く!


ユーリ「「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを歌いながらアッシュがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。 」実はまだ使っている元カレからのプレゼントランキング‼1位.アクセサリー類2位.衣料品3位.バック4位.財布5位.ハンカチ6位.時計7位.キッチン用品8位.香水9位.マフラー10位.靴gooランキングより

今日の配信のリョナ食材は「毛細血管のいちごシュイク」でしたとん汁鮭納豆朝食(並盛520円)おいしいでぃあっ☆これは朝(5:00~10:30)限定でぃあ☆
ある日、李徴の奥さんに「人に趣味を教えられないあるジャンルオタクの皆さんはね、「BLTサンドのトマト抜きが好きです」と言えば、分かる人だけ分かってくれるし一般人にはバレずに済むのよー。」と言われた。……奥さん、オタクだったのか。そしてどんな趣味をしてるんだ。

Posted by Admin │Comments(0)料理